電話占い 浄恵(じょうけい)

自動書記体験談

霊媒師(霊能者)であるイタコを通して、霊体や神仏の言葉・託宣を記述する“自動書記”の霊能力。この自動書記鑑定を受けた方からの、体験談・感想・口コミ情報をご紹介いたしましょう。日本の霊媒術において、古くは「神がかり」や「お筆先」などとも呼ばれていたこの自動書記の霊能力。電話占い浄恵に所属する熟練のイタコ霊能者たちは、自らの身体を霊体・神仏・守護霊に提供し、その言葉や託宣を書き記す媒介となるのです。そこにイタコ霊能者個人の意志や感情は関与せず、あくまで伝達者としての立場をとります。ただし、高い霊格の神仏の意志を伝えるためには、媒介となるイタコ霊能者もその力を受けて耐えられるくらいの強い霊能力と意志力が無くてはなりません。自動書記を行なえるイタコ霊能者は、それだけ強い霊能力を備えているのです。

  • 亡くなった祖母の霊体から、生前の思いを聞き出してもらいました。先生が筆記した内容を電話口で読み上げてくれたとき、本当に祖母と会話しているような気がしました。先生が当然知らない私と祖母の思い出を話されたとき、本当に祖母が受話器の向こうに下りてきてくれたんだと涙があふれてきました。
    (細井慶子さん・主婦・女性・佐賀県唐津市)
  • 早く結婚したい、運命の相手と出逢いたいと思い、イタコ霊能者を通して自分の守護霊に聞いてみました。私にはわからない言葉で呪文を唱えた後、受話器から聞こえてくるのはペンが走る音だけ。自動書記を終えて先生が語ったのは、守護霊が知っている私の前世や因縁のこと。そして業の解消と結婚相手との出逢いの時期でした。それがまたズバリ的中していたとわかったのは、実際に言われた時期にひと目惚れする相手と出逢ったから。来年その相手と結婚します!
    (富永幸奈さん・家事手伝い・女性・静岡県浜松市)
  • 仕事の相談をしたときに、時間があったので自動書記で未来を見てもらいました。すると亡くなった母の霊からの伝言とのことで、Fという男性とは付き合っては駄目だと言われました。実はまさにそのとき、英会話教室で知り合ったFさんからお付き合いを申し込まれていたのです。返事はまだだったので、素直に母の言葉に従いお断りしました。後日、同じ英会話教室で他にも3人の女性にFさんは声を掛けていたことを知り、自動書記の結果を聞いておいて良かったと助かりました。
    (市田香さん・OL・女性・神奈川県横浜市)
  • 定期的に、イタコ霊能者の自動書記鑑定でお世話になっています。なにしろ神仏の声を届けてもらうことで、仕事でも天職に就けたし、いきなり大きな案件を任されて評価も得られたし、また理想の彼女も手に入れることができたからです。今度もよろしくお願いします。
    (近藤寛之さん・会社員・男性・京都府京都市)
  • 交通事故で突然亡くなった祖父の遺志を聞こうと、イタコに自動書記をお願いしました。すると部屋の戸棚の中に、私に教えていなかった財産があると聞いたのです。そして有効に使って欲しいとも。まさかと思って鑑定後にそこを調べると、その通りの物がありました。まったく知らなかったことなので驚かされましたが、祖父の気持ちをありがたく思い、孫のために大切に使おうと思いました。
    (畑野弥生さん・主婦・女性・宮城県仙台市)
topへ戻る